

ひ★ま★で★へ★い★わ★な★ひ★び★

どーもwwwwww

あさばるですーwあさばるんでーすwwwwwwwwwwwwwwwww

うんとねなにかあったっていうと大したことはありませんwwwwwwww

最近はカオスジャクムいきまくってますwww

たのしすぎるww



それでエルナスにいたらの!

umyuc

スタンピにはさまれた俺とうみゅcでしたwwwwwwwwwww

結構力作★

星のカービィの木のボスおもいだしたわw


そしてつぎ!

bed

ベッドつながってるように見えます☆★

べ、別にやましいこと考えてないぞ!!////

なーんちって★



ふふふメイプルが経験知イベントのせいかすんごいおもくておちるんですぞぉ・・・w

そこで1枚撮った、とれたSS!

ぼっち

おもくてこんなことしかできませぇえええええええん★

ぼっちhey!ぼっちyeh!ぼっちyo!


ふぅw

またのん!★








カオスジャクムの兜売るおw

あと攻撃片手武器50%買いますw

がんばったの!

う~む

パソコンにSS残しておけないせいで更新が少ないです;; 

ごめんお;


まぁそんなこんなで最近はよく城いって吸わせとかソロで獅子王やったりしてます!ます!

獅子王はね、重すぎて反射するとき姿が消えるのでwwwwwwwwwwwww

毎回反射のたびに死んでますw

反射かどうかわからないわからないおーw

そしておもすぎるためSSもとれてませんですた;;

また次回にでも載せますぅw




そして城!

一緒に狩ってたみゆcが120に!!

そして4次転職いたしましたww

ほんとにおめおww  おつかれさん!



そんで、スキルブックは前々からジャクム何回も行ってそろえておいたのです!


4次してすぐはったのwww

ふぁんとむ

これはファントムブローはったときのやつだのwwwwwwwwwww

へたくそすぎたwwwwwwww

ぼにゃりしかみえませんwwww★☆




fainaru

これはきっとファイナルスラッシュ!!

ちょっとうまくなったwwwww

たのしいのwwwww




ファントム

これはねぇ・・・うんと・・そう!MH!

最後が一番うまくとれたwwwww



みゆcほんとにおめお!



集結だおw これからが本番だw

おはようございます! not! こんばんわんこ!

今日はいろいろギルド的に充実した一日でしたw

まずはね、この前の日曜日にみんなできめた火曜22:00~のギルジャクム!! 

aaaaaaaa

はい、拡大ミスりましたーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そのあとのギル会!!

ぺぺをモデルにして絵を描いたよ!!










wwwddd


はいメイポでの話ですwwwwwwwただのSSですwwwwwwwwwwwwwww

なんか俺の画力期待させてごめwwwwwwwwwwえ、してないのか。





あとは副マスきめたり!



私は・・・副のようです・・・

おれもうすぐ受験だよ!いいのかwwwwwww


きどとなまずも選ばれましたw

俺がいなくなった後は金華の双璧としてがんばってなw


(なまずも受験だがw)




あ、あとね、こっからはリアだったりするのかも知れんが実はケータイ壊れててましてね。

通話がおれの声が向こうに届かないっていうねwwwwwwwwww


そんで今日渋谷のアップルに行ってきましたwwwwwwwwwwwww

SS忘れた!!!wwwごめんおw


そこで予約時間を30分オーバーしたものの・・・・w


新しいケータイげっとしました!というか新品と交換!!

これで電話もできるお!

まぁ電話する人なんて限られたもんですがのーーwwwww



おし、まぁ今回はこんな程度でおわらしときますwwwww

今まででいちばん書いた気がするwwwwwwwwwwwwww



じゃあまたのんwww










それでもブレイド10%募集☆




ふむふむ

どうも~wあさしんばるおですw

いやぁ会社のPC使ってるとSS長期保存できなし、いろいろとあってなかなか更新できないですなww

とること忘れてたりもwww

すみませぬww


そんなこんなで思いつきで1枚とってみますたw

ww

たくさんいますねwwwwwwww

自分でも思うけどくだらないですwwwwwwwwwwwwwwwwww

とんだ暇人ですなwww



勉強の方はちまちまとやっておりますww

夏休みはがんばりたいな・・・w


またなにかあったらかきますぅw

またのw







コメ返

えもs<<   リンクありですぅwww写真は笑って移ると大体こうなりますなwwww

ダンジョンももう@少ししだけですががんばりましょうww

おせわになりますww


クレアs<<   こんですーwww つい最近作りましたねw 

俺もまたのぞきにいきまぁすw   @1レベがば!














ブレイド10%募集★

ふむふむ

あはは★

今日書く予定なかったんだけれどもwwwwwwwwwww

かきますわぁwww

ともっだちのようことちゃこが再婚いたしますた★

二人とも戻ってきてうれしいどすw

これからっもよろしくぅ!


aaaaaaaaa.jpg


aawww.jpg

You are legends forever

さて、テストなどもありいきなり更新さぼり気味でしたが復活ですwww

金曜日の10時半ごろ、また伝説が生まれました



思い返せばみんな必死に城でかってたのwww

みんなレベル上げるためにほぼ固定面子で休憩する人はわき要員になったり、仕事やテストで忙しかったりする人たちはみんなで吸わせたりと充実してますたwww

そして要のぐらs、りずc、みーcがついに・・・









伝説

はい、3人同時200になりますたwwwwwwwwwwwwww

あなたたちは私たちの英雄ですwwwwwwwwwwwwwww

この瞬間はとても感動したですぞ・・・・



われら金華蝶もまけてわいれれませんぞwwwwwwww

時期にホンテでも行こうねw



もう1つネタwww

みんな神殿終わってなくて行くことになったけ、ど、も、

まぁ、なまずがエリニアからリプレに移動する魔法の種の存在をつい最近しったみたいでねwww

もってなかったらしいのだこのやろうwwwwwwwwwwwww

だから退屈なんで神殿で遊んでましたwwwwwwwww

いけめn

これはわらったwwwwwwwwwww

最強におもしろかったですwwwww

最近こんなことばっかしてます☆



かくことこのくらいかなぁ

あ、あとね

ブレイド10%募集してますwwwwww

持ってる方いたらアサシンバルに内緒おねwww


じゃあまた来年~♪ms また次回~★


プロフィール

あさばる

Author:あさばる
李の努力だけはするDBのブログですぅ

キャラはDB200と他にちょろちょろと…

ほとんどDBでいるんで用がある方はそちらにお願いしますw

基本誰でも仲良くやっていけるんで、こんな俺でも絡んでくれたら幸いです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
