

鬼畜げー

うんとね、結構前からハイパーミラクルキューブなるものをつかって武器をop3にしようとね・・


おもってたんですよ!!


それでこの前まで18連敗してた私でしたが。

今日で見事29連敗になりました^^



20%でop3になるってきいたんだけど、逆に言うと80%29連だよねwwwwwwwwwwwwwww


ほんと意味わからんところでうん使ってるからかなぁ;;

それでいやになって普通のキューブ回したらユニに2回でなり・・・

そのあと5回ほどまわして・・・

あはは★

こうなった。もういや。とめます・・・






こめ辺

みゆc<<  シュパパパつったけど保存できないyeh!

きど<< むっつりよりはおーぷんすけべのほうがいいですねwwwwwwwwww

クレアs<< おkですよwwwありがとうございますんw
プロフィール

あさばる

Author:あさばる
李の努力だけはするDBのブログですぅ

キャラはDB200と他にちょろちょろと…

ほとんどDBでいるんで用がある方はそちらにお願いしますw

基本誰でも仲良くやっていけるんで、こんな俺でも絡んでくれたら幸いです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
