スポンサーサイト


おひさw

いやぁネタがないのと、いろいろ忙しくてかなりサボってましたなw

うむ。

ここ最近は勉強やらリア充でなかなかメイポやれてませぬwwww

まぁいろいろ落ち着いたらまたやろうかなと思ってますw

SSも会社のPCにおいてたら削除されて何も残ってませんwwwwwww



まぁ夏休み何があったっていうとの・・





塾の夏期講習!塾の夏期講習!!これまた塾の夏期講習!★

そしてめいぽ^^


からのカラオケ三昧♪

そして学校の奴らと江ノ島で釣りやらビーチバレーやらおぼれてみたりやら焼肉やら!!



そしてまたカラオケって!

映画のピラニアとハンナみにいってwwwwwww



もうこれ以上リア充と呼べるものはないのではないだろうかと思ってしまうアサシンバルでした★



いやぁこんな私と遊んでくれた方々に感謝感謝ですwwww





もうね。最高の夏休みすぎた。。

泣いてもいい、というか思い出したら泣きそうだわwwwwwwwwww




みなさんほんとありがと!!

ほんとみんな大好きです!

これからもよろしくお!★









みゆありがとww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みだけじゃないよ!!
これからもいっぱい遊ぶのだ^-^
ちゃんと相手してね?

No title

初こめ

どうせ誰かわからんよな!
あきたか200Lvおめでとうううううう
プロフィール

あさばる

Author:あさばる
李の努力だけはするDBのブログですぅ

キャラはDB200と他にちょろちょろと…

ほとんどDBでいるんで用がある方はそちらにお願いしますw

基本誰でも仲良くやっていけるんで、こんな俺でも絡んでくれたら幸いです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
