

がんばったの!

う~む

パソコンにSS残しておけないせいで更新が少ないです;; 

ごめんお;


まぁそんなこんなで最近はよく城いって吸わせとかソロで獅子王やったりしてます!ます!

獅子王はね、重すぎて反射するとき姿が消えるのでwwwwwwwwwwwww

毎回反射のたびに死んでますw

反射かどうかわからないわからないおーw

そしておもすぎるためSSもとれてませんですた;;

また次回にでも載せますぅw




そして城!

一緒に狩ってたみゆcが120に!!

そして4次転職いたしましたww

ほんとにおめおww  おつかれさん!



そんで、スキルブックは前々からジャクム何回も行ってそろえておいたのです!


4次してすぐはったのwww

ふぁんとむ

これはファントムブローはったときのやつだのwwwwwwwwwww

へたくそすぎたwwwwwwww

ぼにゃりしかみえませんwwww★☆




fainaru

これはきっとファイナルスラッシュ!!

ちょっとうまくなったwwwww

たのしいのwwwww




ファントム

これはねぇ・・・うんと・・そう!MH!

最後が一番うまくとれたwwwww



みゆcほんとにおめお!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったこめへんわすれたww

みゆc<<  めぽすきだけどリアも好きだ! だからりあじゅううううう☆

がっくん<<   がっくんにヘンタイ言われたら世も末だぜぇ・・・

もっとはげしいのおね!!

クレアs<<  200おめおですwww 最近回線がかなりおかしくてですねぇ; 以前より落ちるようになってしまい;;
あんま参加できてないですねぇ;

でもできる限り行くんでまたよろです!!

No title

あ、あれ。。。
バルってブログやってたの?ww
い、いやちがうぞ。
これはきっとちがう人だな、うん。。

No title


SS能力向上がば!

け…結婚おめ////

No title

うちのことばり書いてあるwwwwwwwwwww
嬉しい限りです!!
ありがとう(*ノ∀`)
これからもよろしくね(・∀・)
プロフィール

あさばる

Author:あさばる
李の努力だけはするDBのブログですぅ

キャラはDB200と他にちょろちょろと…

ほとんどDBでいるんで用がある方はそちらにお願いしますw

基本誰でも仲良くやっていけるんで、こんな俺でも絡んでくれたら幸いです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
