

ひ★ま★で★へ★い★わ★な★ひ★び★

どーもwwwwww

あさばるですーwあさばるんでーすwwwwwwwwwwwwwwwww

うんとねなにかあったっていうと大したことはありませんwwwwwwww

最近はカオスジャクムいきまくってますwww

たのしすぎるww



それでエルナスにいたらの!

umyuc

スタンピにはさまれた俺とうみゅcでしたwwwwwwwwwww

結構力作★

星のカービィの木のボスおもいだしたわw


そしてつぎ!

bed

ベッドつながってるように見えます☆★

べ、別にやましいこと考えてないぞ!!////

なーんちって★



ふふふメイプルが経験知イベントのせいかすんごいおもくておちるんですぞぉ・・・w

そこで1枚撮った、とれたSS!

ぼっち

おもくてこんなことしかできませぇえええええええん★

ぼっちhey!ぼっちyeh!ぼっちyo!


ふぅw

またのん!★








カオスジャクムの兜売るおw

あと攻撃片手武器50%買いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺コメ辺する才能ないのぉ・・・

てことでコメ辺!

いえ<<  わたしはあさばるです★あさばるんばるんです☆★

きど<<  最近うまくなってきたよ!忘れるのはあるけど★結婚してませんwwwwwwwwwwwwwww

みゆc<<  うまくとれたからの!こちらこそですwまじw

これからもよろしゅう!

No title

ぼっちyeh!!変態yeh!!かわいそうyeh!!
シュパパパパってとれるようにがんばwwwwwwwww

No title


バルむっつりどころかおーぷんすけべやな!

バル変態yeh

バル変態yeh
プロフィール

あさばる

Author:あさばる
李の努力だけはするDBのブログですぅ

キャラはDB200と他にちょろちょろと…

ほとんどDBでいるんで用がある方はそちらにお願いしますw

基本誰でも仲良くやっていけるんで、こんな俺でも絡んでくれたら幸いです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
